ランキング

大阪一泊旅行 続編☆


 

「蕎麦 あずま」のあとは

心斎橋のワインバーへ♪

 

心斎橋と言えば、

先日お別れ会をした、

新宿院の嶽崎先生がいます!

 

品川美容外科の心斎橋院の院長になられ、

先日心斎橋に引越ししたばかりでした☆

 

なので嶽崎先生に連絡して合流しました♪

 

先生は心斎橋でがんばっておられ、

一人で寂しくないかな、

と心配してましたが、

「毎日やりがいがあって楽しいョ♪」

とおっしゃってました☆

 

残念ながら

嶽崎先生との写真を忘れましたが、

ワインバーでは、

せっかく関西に来たので、

「サバ」が食べたい!!と、飢えていた私に。。。

 

サバが出てきました♪

 

翌日は京都に行き、

医学生時代の友人のまみちゃんに会いました♪

以前にもMyブログに登場しましたが、

京都の病院に勤務している同級生のまみちゃんです☆

 

帰りは、

有名な「サバ寿司」の「いづう」を求めてゲットし、

新幹線で食べようと思ったけど、

タラフクだったので、

家に帰ってからゆっくり頂きました♪

 

左が「いづう」のサバ寿司♪

右に持ってるのは「辻利」のお茶♪

最後の写真は、

サバ寿司で有名な「花折」。

「いづう」と散々迷ったあげく、

今回は「いづう」にしました☆

 

。。。でも「花折」に未練タラタラです。。。。

 

次は絶対「花折」買ってこようっ!!♪

 

よろしければクリックしてください♪ ↓

fc2ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 

美容皮膚科ランキングで1位になりました♪

みなさま、いつもありがとうございます☆