ランキング

送別会


新宿院の嶽崎先生

大阪の心斎橋院の院長に抜擢され、

転勤になりました☆

 

嶽崎先生は新宿院の副院長先生で、

とてもいい先生だったので

本当に残念です。。。(>_<)

 

新宿院のドクターは、

みんなプライベートでもとても仲が良く、

よく、みんなで集まっては

遅くまで語りあっています(^-^)

 

新宿院の熊野先生も、仙台院の院長になられ、

新宿院は、院長の杉浦先生、私、吉池先生、となりました。

 

でも、今月から

品川院の副院長先生だった、

和田先生

新宿院に来ていただくことになり、

私も一緒に働かせていただいています♪


 左から杉浦院長、私、そして右が和田先生です☆

 

とてもやさしく、

手術も上手な、いい先生です。

とっても助かっています☆

 

嶽崎先生の送別会和田先生の歓迎会です☆

 

場所は新大久保、韓国料理の「ハレルヤ食堂」



二次会は、

杉浦院長の誕生日会でお世話になった、

ケムシの姉妹店「おたま」へ☆


 

みんな仲良し「チーム品川・新宿院!」

です\(^o^)/

 

久しぶりに遅くまで飲み明かしました☆

 

嶽崎先生、

心斎橋でがんばってくださいね!!

先生の、新宿出張、楽しみにしています♪

 

 

よろしければクリックしてください♪ ↓

fc2ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 

美容皮膚科ランキングで1位になりました♪

みなさま、いつもありがとうございます☆