ランキング

ママさん&仲間たち♪


先日、

母と父の小学校からの友達に会った!

と書きましたが、

その、両親の友人のTさんを含めて、

を囲んで私の友達とみんなで集まりました♪

 

Tさんと母は、実家も三軒となりで、

もそうなのですが、

小学校から高校まで同じS学校でした☆

 

Tさんは母と父のいっこ後輩です☆

でも、Tさんは、

当時学校で有名だった(笑)両親のことは

とてもよく知っていて、仲良かったみたいです♪

今回は、10年ぶりの再開で、

とっても喜んでいました!

 

右手前がTさん

左手前は、B先生

同じくS学校の母の後輩&Tさんの同級生

しかも、私と同じ、美容外科、形成外科のドクターで、

とっても有名なドクターです☆

 

のご縁で同じ業界の大先輩にお会いできたのも、

本当に偶然でびっくりです。

同じ業界なので、共通の仲良しの先生もたくさんいて、

話も尽きませんでした・・・☆

 

Tさんと母を再会させてくれるきっかけをつくってくれた、

ゆりちゃんとアルベルト

感謝です♪

ママさんも久しぶりに会えて

とっても喜んでました~~☆

 

Tさん、ありがとうございました!!

親子ともども、とっても楽しい時間が過ごせました♪

また機会作らせてくださいね☆

 

 

よろしければクリックしてください♪ ↓

fc2ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ 

美容皮膚科ランキングで1位になりました♪

みなさま、いつもありがとうございます☆