ランキング

TOP > BLOG > PA-LED(LED関係)の最近のブログ記事

Girls Award 2010にて♪

2010年5月23日 21:28

Girls Award 2010、

診療のあといってきました~~♪

 

私の監修するLEDアロマディフューザーのデビューを見てきましたョ☆

(関連ブログhttp://www.kurodaaimi.com/blog/2010/05/girls-award-2010.html

仕事が少し早く上がれたので、

城田純君のトークショーにも間に合うことができました(*^_^*)

P1000537.JPG。。。だったら私も一緒に参加できたわ。。。(^^ゞ

 

PA-LEDのブースはまたもや大盛況でした(^-^)

 

P1000539.JPG P1000538.JPGこれがLEDアロマディフューザー☆

 

P1000549.JPG香りには色んな種類が♡

P1000551.JPGこんな風にボール状になったアロマなんですよ(^^♪

近づくと。。。

P1000550.JPG私のパネル♪

 

P1000543.JPG P1000547.JPG楽屋で君とツーショットです♡

 

P1000556.JPG少し観客席にいって、

P1000557.JPG青山テルマさん、

P1000558.JPG沢尻エリカさん、

P1000559.JPG東方神起のジュンスさん

見てきましたよ~~(^O^)/

 

前回のTokyo Girls Collectionも本当にすごかったけど、

(関連ブログ→http://www.kurodaaimi.com/blog/pa-led/index.html

 

今回のGirls Awardも、本当に大盛況に終わりました♪

 

ちなみにこのLEDアロマディフューザーも、

前回のLEDのキメ肌ミラーも、発売は8月です♡

 

またおってアップします(^-^)

 

 

 

 

ブログランキングに参加してみました☆

よろしければクリックしてください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログへ


Girls Award 2010

2010年5月20日 15:14

「Girls Award 2010」

ご存知ですか?

 

GA.gif最近、沢尻エリカさんが出演する、ということでも話題になっていますが、

Tokyo Girls Collectionのようなイベントで、

日本最大級のファッション&音楽イベントです。

5/22土曜日に代々木体育館で開催されます♪

http://girls-award.com/pc/

 

今回私の監修したLED商品(PA-LED)

第二段が、こちらでデビューします!!☆

 

PALED.gif前回は、「キメ肌ミラー」として、

Tokyo Girls Collectionでデビューし、

当日のブースは大盛況でした~~!P1000221.JPGP1000239.JPG

P1000207.JPG問い合わせ殺到状態が続いていますが、

商品が間に合わず、8月に完成予定でございます。。。

(すみません・・・)

(関連ブログ→http://www.kurodaaimi.com/blog/pa-led/index.html

 

今回はLED商品第二段で、

アロマディフューザーの誕生です!

 

こちらは、アロマディフューザーに美容効果のあるLEDをつけて、

USBからパソコンにつないで使える、

という商品です☆

 

パソコンしながら、

アロマで癒され、

LEDできれいになれる、

という商品です♪

 

これは、当日お披露目ですが、

販売はまた少し先になりそうなので、

乞うご期待です♪

 

イメージキャラクターは歌手でモデルの城田純くんです♪

当日純くんは唯一の男性モデルとしてランウェイもしますが、

ブースでトークショーもしてくれます♪

(城田純くんブログ関連記事→http://ameblo.jp/jun-shirota/entry-10538890175.html

 

本当は前回のTokyo Girls Collectionみたいに

私も一緒にトークセッションするはずでしたが、

私は病院の診療があるので今回は出演できませんでした~~。

 

診療が早く終わったら顔だすつもりです☆

 

Girls Award 2010 は、残念ながら今回チケットは完売です。

アロマデフューザーも、販売決まったらまたアップします♪

 

 

ブログランキングに参加してみました☆

よろしければクリックしてください♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 


TGC

2010年3月 9日 18:08

先日行われたTOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)\(^o^)/

 

私自信、TGCに足を運んだのは初めてでした。。。が、

ほんっとにすごい人と、盛り上がりでびっくりしました!!

 

全国から、このイベントのために集まり、

今回は3万人!!

 

チケットは即完売、

しかも関係者でさえもかなり厳選され、あまり入れなかったみたいです。。。(+_+)

 

そんな中、私は、

このレイケアシリーズ、PA-LED、「キメ肌ミラー」の監修役として参加させていただき、

軽くトークセッションをさせていただきました(^-^)

 

P1000213.JPG P1000239.JPGキメ肌ミラーですが、

発売は4月です。

 

前にも書きましたが、

このイベントはあくまでも「とっかかり」です!

 

P1000243.JPGこの画期的な特殊なLED。

これを使って、今後鏡を初め、美顔機など、その他色々な美容グッズ、

また、クリニックでの施術にも生かせていきたいと考えています。

 

このLEDの潜在能力はすごいですよ~~!!

しっかりペイパー(論文)でもエビデンスが得られています。

これ、書くとまた長くなるので、

また次回。。。(^_-)

 

ちなみにTGC、キメ肌のホームページです→

http://pa-led.jp

 

 

 

パネルと私(*^_^*) P1000242.JPG


TOKYO GIRLS COLLECTION!!

2010年3月 6日 22:23

本日開催されました!!

 

ひとまずは様子をお伝えするため写真だけアップします(^_-)

 

P1000204.JPGRAY-CARE(光線治療)のブース

 

P1000208.JPG黄色、赤、青のLEDを体験できます♪

 

P1000203.JPG私の等身大のパネル!!

 

P1000207.JPGトークセッション

 

P1000221.JPG P1000225.JPGこんな感じでした♪

P1000240.JPGまた詳細アップします!


LED(キメ肌ミラー)の効能

2010年3月 1日 10:55

今回の「キメ肌ミラー」に使用されているLEDは特殊なLEDライトです。

詳しく書くと、かなり専門的になってしまい分かりづらいですが、

今まで高価で開発難度の高った±誤差5ナノという精度の高い光線療法ライトで、

独自の先端調光技術を用いて開発されました!

 

しかもこのLEDは目に入れても安全、というかなり優れた点があり、

「鏡」に使用することができました(^-^)

 

ちなみにLEDライトには、色々な波長の光があり、

その光の波長(色)によって、効果も様々なんです☆

 

美容に効果をもたらす波長は、色と(^_-)

黄色は、美白、シミ、しわ、またスキンケアの吸収力をアップさせます☆

赤色は、コラーゲンの生成、しわ、毛穴、敏感肌の改善、ニキビなどに効果があります☆

 

ちなみにミラーはこのLEDの切り替えスイッチがついていて、

その時の肌の状況で切り替えできます(^.^)

 

これってすごくないですか??!!(^-^)

 

 


TOKYO GIRLS COLLECTION

2010年2月28日 11:00

大好きな友人でもあり、

今回、「キメ肌ミラー」で一緒に仕事をすることになった、

東きよさん。

きよとはプライベートでも仲良くさせていただいている、

とても尊敬する大好きな女性です(^-^)

 

彼女は、以前、

最年少上場企業役員をしていて、

仕事がメッチャできる、伝説の!女性です(^_-)

 

今は、芸能界の方々やモデルさんのジュエリーやブランドのプロデュースをはじめ、

色々な仕事を手がけています。

 

同じ仕事好きの女性同士

色々と意気投合する ところが多く、

いつも楽しく食事したり飲んだりしています(^-^)

 

先日はそのTOKYO GIRLS COLLECTIONの「キメ肌ミラー」

件で、打ち合わせでした♪   

TOKYO GIRLS COLLECTIONは、

まずこのLEDライトを組み込んだ鏡が売りだされることになりますが、

今後、このLEDを使用した美顔機など色々と展開していく予定です♪

 

私は医師として、本当にいいものはおすすめしたいです

(あたりまえですが、私が納得しないものや、

医学的なエビデンスがはっきりしないものは お薦めしません!)

 

またこのLEDライトの効能などアップします♪♪

  055.JPG


LEDの。。。!!?

2010年2月27日 18:35

みなさん、「LED」は聞いたことあると思いますがご存知ですか?

 

美容の領域でも

「フォトフェイシャル」なんかがそれにあたります。

光は、色々な波長がありますが、

それぞれの波長によって、効果も様々です。

 

当院ではフォトOPSという機械、

この機械は幅広い波長を用いて、

フォトの場合は、肌に直接光を当てることによって、

様々な肌の治療や、美肌、アンチエイジングを行っております。

 

この「LEDライト」を使用した、

「アンチエイジング&美肌ミラー」

が開発されました!!

 

毎日見る鏡に、LEDが組み込まれているので、

鏡を見るたびきれいになる♪

という、なんとも嬉しい鏡なんです!!(^-^)

 

実はそのLEDミラーの監修を、美容のプロである私がさせて頂いています(*^_^*)

057.JPGそして、その鏡の一作目が、

TOKYO GIRLS COLLECTIONで、

デビューします(^-^)

その名も「キメ肌ミラー」♪

 

詳細はまた追って書きますが、

3/6に横浜アリーナでTOKYO GIRLS COLLECTIONが開催されます。